SSブログ

そばにいてあげる

ずっと、夢みていたネコが、そばにいる~[るんるん]

あいもかわらず、本ばかり読んではいるのですが

本のしおりをカリカリしたり、

遊んでほしくて、手に頭突きしてきたり

もう、その誘い方がかわいいんです[揺れるハート]

いつも、いつも一緒にいてあげたい~

でも、心のどこかで「このままでいいの?」って。

[猫]ちゃんはかわいいのに・・・

そう思い始めると、私に飼われてしまったこの子は

なんてかわいそうなんだろう[もうやだ~(悲しい顔)]・・・なんて

かわいいと思えば思うほど、私でよかったのだろうか?って。

昼間の読書は、ベランダで遊ぶ[猫]のそばで、いすに座ってします。

私にできることは、そばにいてあげることしかないんだもん。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

yoyoオレンジ

>側にいてあげる。。
これが一番うれしいことではないでしょうか☆
私も側に居てくれたらそれだけでいいと思った事があります。
猫はわかるのですねきっと♪
そこがすごくかわいいです。
by yoyoオレンジ (2008-06-14 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一人と一匹次の猫ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。