SSブログ

次の猫ちゃん

ねこちゃんPOWERをもらったし、

この子のためにも、仕事をしなきゃ!

家族を支える一家の主として!!なんて

つい意気込んで、「仕事に復帰します」と。

ちょうど、10ケ月休んだ後でした。

行けるような気がしていたし、行かなきゃとも思っていたし。

しかし、甘かったんです。

初日から、もうめまいがしはじめて、頭痛&吐き気・・・

自分の考えの甘さにがくぜんとしました。

まさか、こんなことになるとは。

結局、間をあけつつ出勤したものの、

その間の記憶が定かではないくらい

自分を見失っていたようです。

またまた、休職生活に逆戻りです。

この時の落ち込みかたは半端なく、読書さえできなくなり

かろうじて、にゃー(ネコ)のお世話は私しかいないって、

それだけはなんとか。

ますます、にゃーへの依存度は増すばかりです。

にゃーは友達がほしいのかなぁ、って考えたばかりに

そうだ、もう一匹飼えばにゃーがさみしくないはずだわ。

もう、頭の中は次のネコちゃんのことでいっぱいになってしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そばにいてあげる二匹になった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。