SSブログ

飛行機雲

梅雨はジメジメしてなんだか気分も滅入りますね。

雨が降ったり、止んだり[雨]/[曇り]

今朝、なんとなく空を見上げると

厚い雲の間にうっすらと青い空が見えていて

そこに、飛行機雲が線を引いているのがみえました。

青空にまっすぐな白い線、というのではないけれど

ほかの雲のすきまから、部分的にだけど直線が!

じっくり空を見ることなんて最近なかったなぁって。

飛行機雲なんてずいぶん久しぶりに見たような

ちょっと、うれしかった。

今はまた強い雨が降っています。

雨がきらいなわけじゃないけど、

湿度が高いのが、困りますね。

外にいる方が、風が気持ちいいかなぁ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yoyoオレンジ

ひっきーさん、こんばんは。
飛行機雲見える空は、気持ちがいいですね♪
今日は比較的風が冷たい分過ごしやすかったです。
でも、湿度が高い夜なんか寝苦しいですね。
梅雨入りするとあちこち痛み出す方がやはり多いです。
医学的根拠はないようですが、一時的な梅雨。
明けるのが楽しみですね♪
by yoyoオレンジ (2008-06-22 21:32) 

ひっきーてんちゃん

ほんとに早く梅雨があけてほしいです。

今日は久しぶりに晴れて気分もいいです。

あれから、毎朝空をながめています。
by ひっきーてんちゃん (2008-06-23 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。