SSブログ

開けた瞬間

私は、一日に何杯もコーヒーを飲みます。

日によって違いますが、飲み終わったとたんに

すぐおかわりを淹れたりと・・・。

でも、味がわかるとかってわけじゃないんですよね。

外で飲むコーヒーはたしかにいい香りだなぁとか

思ったりしますけど。

うちでは、私しかコーヒーを飲まないため

インスタントのブレンドコーヒーです。

でも、それが一番飲みやすいっていうか、好きなんですよね。

今日、新しいコーヒーを開けました。

封をきるというか、開けた瞬間のあの香り[るんるん]

最初にだけ香る、あの香りがすっごく好きです。

やすっぽいけど、その香りでしあわせになります。[グッド(上向き矢印)]

なぜか、母が大きいビンのコーヒーを買ってくるため

この瞬間を味わうことって、なかなかないのだけれど・・・

だからこそ開けた瞬間のこの香りがたまらなく好き。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

充実している日々飛行機雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。