SSブログ

ちょっと雨の日が恋しい

今日は気持ちのいい天気でした。

洗濯物はすっきり乾くし、

掃除もなんだかうれしい。

だけど、晴れれば晴れたで「暑いなぁ」って、

雨が恋しくなったりして。

昨日は雨の合間にイヌの散歩にでかけ

ちょっと違うルートに足を伸ばしてみました。

草の上に乗っている雨の粒を

すっごく顔を近づけて見たり、

あじさいが咲いているのを見つけたり

夏の明るい太陽の下で見る世界もいいけれど

雨上がりに、うっすらと雲間から光がさしている

ちょっとキラキラして見えます。







写真を撮ってしまいました。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yoyoオレンジ

ひっきーさん、ナイス画像です!
きれいですね~
そうですそうです、アジサイを見ると雨が恋しい気分になりますね^^;
私もそう、ふと思った事があります。
画像アップ(未だに私方法をイマイチのめてません^^;)
3枚ともキラキラ、ひっきーさんの心もキラキラしていたのではないでしょうか♪
by yoyoオレンジ (2008-06-24 11:48) 

ひっきーてんちゃん

オレンジさん、ありがとうございます。

ほんとに、のんびり散歩ができて

気分もよかったのです。
by ひっきーてんちゃん (2008-06-24 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。