SSブログ

TULIP [好きなもの]

私、学生のころから『TULIP』が大好きなんです。

いろんな場面で、曲が頭に浮かびます。

そんな時はなんだかうれしくなります。

今日は朝から、「僕がつくった愛の歌」がエンドレスで[るんるん]

久しぶりにゆっくりCDを聴いてみようかな

でも、どのCDを聴くかで悩んでしまうのです。

いろんな歌を聴きますが、

『TULIP』だけは、いつまでも色あせない

私の中の永遠の「アイドル」です。

なんて書いていると、「私のアイドル」を口ずさんでしまいます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yoyoオレンジ

ひっきーさん、ブログの背景がこの時期らしくて素敵になりましたね♪
梅雨も気持ちよい気分にさせてくれます。きれいですね~
TULIPといえば、『若かった~あの頃は~あのスニーカーは~♪」の詩が浮かぶのですが・・・^^;違いますか?
同じ世代ではないでしょうかきっと☆
ちなみに私の音楽の目覚めはYMOです・・・。暗いですね^^;
大人になってからはソウル系が好きですかね^^;
私も久しぶりにCDなど聞いてみよう♪と思います。
by yoyoオレンジ (2008-06-29 21:47) 

ひっきーてんちゃん

そうです。『虹とスニーカーの頃』ですね。
昨日のドライブではいろんなCDを聴きましたが、
やっぱり最後は『TULIP』でした。
by ひっきーてんちゃん (2008-06-30 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。