SSブログ

甥 [しあわせを感じること]

今日は診察の日でした。

ぼんやり過ごしていたので

診察のことをすっかり忘れていたのです。

夕方、甥が学校帰りにうちに来たかとおもうと

「今日って病院に行く日よね」と。

あーっ!忘れてた!

甥は時々私の診察について来ます

ただ、待合室で待ってるだけですが

それでも、私のために来てくれているのがわかるので

その気持ちがうれしいです。

ちゃんと診察日を覚えていてくれてることにも感謝です。

ありがとね

心配してくれてるんだね

すごくしあわせだなぁ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yoyoオレンジ

甥っ子さんの覚えている気持ちに感謝できる、ひっきーさんも素敵。
甥っ子さんはきっと、ひっきーさんが大好きなんですね♪
子供って大人がわからないだろうと思うことも肌から感じ取って理解出来ていたりするものです。
ひっきーさん、嬉しい心。よかったですね♪
by yoyoオレンジ (2008-07-02 22:14) 

ひっきーてんちゃん

オレンジさん、ありがとうございます。
そうなんです。
すごく心配してくれてるのが伝わります。
by ひっきーてんちゃん (2008-07-02 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『赤毛のアン』薬を増やす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。