SSブログ

薬を増やす [うつ治療]

昨日の診察で、薬の量を増やしましょう、ってことになりました。

私は特別かわったことはないと思ってるのだけど

「もうひとつパワーがたりない」らしいのです。

たしかに、自分ではあまり気にならないけれど

やっぱり、朝は何もする気がおこらないかなぁ

もう少しパワーがつけば仕事もできるようになるかな

今は、どんどんパワーを蓄えていきたいです。

まずは、ネコちゃんたちの寝顔でも

思う存分じーっとみていよう[黒ハート]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yoyoオレンジ

ひっきーさん、こんばんは。
私も会社辞めたのに、お薬辞めないでいいのかな・・・。
と思っているうちに去年、痛みのスパイラルに入ってしまいウツ状態になりました。入院中2週間ほど飲んでいた強迫性障害に効力のあるお薬が痛みにも効果ありということで1年前から増やして飲んでいます。
お薬に頼るのも・・・と思いがちですが身体がそれで元気が出るからと割り切って飲んでいます。辞め時はあまり考えないようにしています^^;
猫ちゃんパワーもプラスでいいですね☆
by yoyoオレンジ (2008-07-05 20:46) 

ひっきーてんちゃん

オレンジさんありがとうございます
薬のことはいろいろ考えますが
ほんと、割り切るしかないですね
by ひっきーてんちゃん (2008-07-07 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。