SSブログ

朝の散歩 [しあわせを感じること]

もう梅雨明けしたのかな

昨日も暑かったし、

今日もまた日差しが肌にチクチクします

今朝はまだ涼しい間に散歩しようと思い

6時に出発!

それでも、徐々に強さを増してくる日差し[晴れ]

でも、とっても気持ちいい~

ワンコもうれしそう[るんるん]

朝のお散歩をしている人たちとすれ違い

「おはようございます」と声をかけられる

人見知りの私でもすっと言葉がでてくる

「おはようございます」

なんだかとってもしあわせな気分[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

yoyoオレンジ

ひっきーさん、お散歩されているのですね♪
ワンちゃんが居ると一緒に行かれてナイスですね~
私も散歩を心がけているのですが、どうも三日坊主気味^^;お恥ずかしい。
昨年は結構つづいていたのですが、今年に入ってサボりサボり、太ってしまいました^^;
by yoyoオレンジ (2008-07-09 14:09) 

ひっきーてんちゃん

実は私もこの一年ですごく太ってしまって・・・
今は朝の散歩が楽しいのですが
体重に変化はありません(^^;)
5時半にはもう日差しが強くなってて
毎朝暑くて暑くて・・・
by ひっきーてんちゃん (2008-07-10 13:29) 

yoyoオレンジ

ひっきーさん、もやもやもやがだいぶ取れました。このば場をお借りしてご報告ですありがとうございました。お散歩しようと思いつつ私も未だ暑さと湿度にかまけています(^^;)今度実行出来たらご報告しますね(笑)
by yoyoオレンジ (2008-07-10 15:24) 

moritake

ひっきーさん、こんばんは。ブログを始めてから、3度目のコメントでドキドキです。だいぶ前になりますが、ガラパゴスのコメント、うれしかったです。今日は7/20。あと2分で、21日
だから、だいぶ経ってますね。梅雨明けしましたね。21日も休みなので、夜更かしをしてます。21日もいいことあるように願ってます。よかったら、また、遊びにきてください。性格がおだやかでコミュニケーション広げたい?、moritakeより(^^)/


by moritake (2008-07-21 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

薬を増やす|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。