SSブログ

二匹になった

一応、母にはもう一匹ネコがほしいなぁってことを

チラチラとにおわせておきました。

でも、まさか飼うとは思っていなかったようで

適当に聞き流していたようです。

部屋でネコとこもりっきりの娘が何を考えているのか

きっと、ぜんぜん理解できなかったと思います。

ごめんなさい!!

だまって、またまたネコを求めて車を走らせるのでした。

二匹目!と思い立って最初の里親探しイベントの日にすぐ行きました。

今回は3匹のきょうだいのねこちゃんがいて、

「かわいすぎる[揺れるハート]って思って。

もう3匹とも連れて帰りたい~

きょうだいが離れ離れはダメよ~[exclamation]

でも、まだ2ケ月の子猫だったのでたくさんの人が

その三匹を希望していたようで・・・・

あっという間に2匹は里親さんが決まり、

残る一匹を「この子にします」ってゆずってもらいました。

家族に何も言わずに来たから、帰りになるとまたまた

「大丈夫かなぁ」って不安になってきて

でも、にゃーの家族ができたんだし[るんるん]

小さくて、耳だけが大きく見えて[黒ハート]

やった~!ねこちゃんが増えたよ~

どうしよう!ねこが二匹だ~

両手に花ならぬ、両手にかわいい猫[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次の猫ちゃんネコに癒されて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。