SSブログ

ネコに癒されて

ネコが二匹!

先住ネコ「ニャー」、新人ネコ「ミュー」。[るんるん]

ミューは怖いもの知らずというか、ニャーが怖がって、

「シャー!!」って、威嚇してるのに、

遊んでくれていると思ってるのか、よけい近づいていくの[exclamation]

でも、そういう性格だから、よかったのか

ニャーに逃げられても、追いかけて、まとわりつくの[exclamation]

もう、二匹を見てると、ついつい目じりがさがり

「かわいい」って、つぶやいてます。

私のひきこもり部屋が、なんだか違う場所になったような

今までが、真冬の山って感じだったのが

春の花畑?

一日中みていても、まったく飽きないんです。

それは、それでどうなんだろう!って悩まないわけじゃないけど

そんなこと、もうどうでもいいわ!!って。

ニャーとミューに毎日癒されて、きっと元気になれるはず[グッド(上向き矢印)]

この考えはなかなか、プラス思考なのでは?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yoyoオレンジ

ひっきーさん、かわいいですよね~♪
こちら↓
http://syaruruk.exblog.jp/
私の読んでいる方のブログです。
結構猫好きの方がいらっしゃるのですがその中のお1人です。

なによりもひっきーさんが癒されているので良かったですね~
私も嬉しいです^。^v
by yoyoオレンジ (2008-06-15 21:26) 

ひっきーてんちゃん

ありがとうございます

今もすごく癒されています。

オレンジさんの読んでいるブログは結構

どれも、いつも拝見しております。
by ひっきーてんちゃん (2008-06-16 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二匹になったどこまでいくのか! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。