SSブログ

どこまでいくのか!

もうとめられない、衝動はまだまだ続き、

昼間は、ネコちゃんにかまいっぱなしで、

昼寝する二匹をじーっとみているだけで、し・あ・わ・せ[ハートたち(複数ハート)]

夜は、ベッドに横になって読書!

途中、起きてきたネコたちを、相手にしつつ[るんるん]

ほとんど、寝ていない日がずーっと続いているのに

ぜんぜん、気にならず

私自身はなんて夢のような日々[ぴかぴか(新しい)]

それでも、「自分のために時間を使って、ゆっくりするのが一番よ」

なんて、先輩のやさしい一言に感謝しつつ

「そうだよね、心身ともに休めるためなんだよね」

ふだんの私だったらそんなこと考えられないような

ずいぶん、割り切った考え方をしようと努力していました。

すっごく癒されながら、仕事への不安は募るばかり

ほんとはもうどうしていいのかわからない状態で

やりたいことは我慢せずに、なんていいながら

ちょっとやけになっていた感じです。

それがエスカレートしてきて

それから、しばらくして

3匹目のネコが我が家にやってきました。







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

yoyoオレンジ

>それでも、「自分のために時間を使って、ゆっくりするのが一番よ」

なんて、先輩のやさしい一言に感謝しつつ

「そうだよね、心身ともに休めるためなんだよね」

↑ひっきーさん、猫ちゃんに夢中はいいことですよ!
何かに夢中!いいことですよね、良かった!
ナイスです。うつうつしていることから夢中になれるようになったのですから、ナイスです^。^v
by yoyoオレンジ (2008-06-16 21:22) 

ひっきーてんちゃん

そうでしょうか・・・

自分では不安もいっぱいで

でも、ねこのかわいさはたまんないです~
by ひっきーてんちゃん (2008-06-16 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ネコに癒されて三匹目、うーな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。