SSブログ

三匹目、うーな

三匹目のネコちゃんは、突然やって来た。

この子は、まだ生後1ケ月くらいだったのですが、

親猫とはぐれた迷子ネコでした。

うちにネコがいるのを知っている人が「どう?」って連れてきたんです。

母は「もう無理無理!」って断ったようなんですが・・・

もう、一目見て「かわいい~」

母は呆れていましたが、世話だけは全部自分でしているってことで

「まあ、仕方ない」って、折れてしまいました。

この子(うーな)は、小さくて声も聞こえないくらい・・・

でも、一生懸命鳴いているのが、もうすっごくかわいい~

先住ネコ、ニャー&ミューは”珍しい”ものを見ているような感じでしたが、

うーながちょこちょこついて行くので、やっぱりかわいいと思うのでしょう

寄り添って寝て、ペロペロ毛づくろいしてあげたり。

親子みたいで、ほのぼのします。

寝るときはいつも三匹が寄り添って眠ります。

もう、メロメロです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yoyoオレンジ

ひっきーさん、不安があるでしょうが愛しいと思える存在が居る事は何より心のよりどころがあり心強いですね。
私はそう思います。
かわいくて仕方ない。というひっきーさんの優しさと繊細さが伝わってきます。うーなちゃん、かわいい名前ですね♪
by yoyoオレンジ (2008-06-18 16:32) 

ひっきーてんちゃん

ありがとうございます。

今も、パソコンの前を走り、

キーボードの上に乗ったり・・・

それでも、かわいいです。
by ひっきーてんちゃん (2008-06-18 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どこまでいくのか!やっと決心! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。