SSブログ

やっと決心!

毎日、同じような時間が過ぎていきます。

でも、ネコちゃんたちのかわいさは、日々増すばかり[るんるん]

こんなにのんびりと過ごせるなんて~

心のすみっこにはいつも、仕事のことがひっかかってるんだけど、

それでもおだやかに過ごしている自分がいて、なんだか不思議でした。

このままじゃいけないような気がして

めいっぱい休めるだけ休んでから決めていいって言われても

きっとそれがひっかかってる部分だから

やっぱり、きっちりけじめをつけたほうがいいんだろうなぁって。

ちゃんと退職して、しばらく何も考えずにいて

それから改めて職に就くべきじゃないかって。

だから、すっごく好きな仕事だし、誇りを持ってしてたけど、

今の自分ではきちんとこなせないから、退職しよう!

この決心がつくまでにもずいぶん時間がかかりました。

その間に、ネコを飼ってみたり、実は現在では

犬も2匹飼ってます。と、いろいろやっちゃいましたが

きっと、私にとっての一大決心には必要だったんだって。

今はまだ、通院に薬がかかせませんが、

[猫][猫][猫][犬][犬]に囲まれ

読書ができることがすごく幸せです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

yoyoオレンジ

ひっきーさん、一歩一歩前へ前へおめでとうございます。それでいいんですよね、無理をしない、足りないものは補う。

私も焦っておりました^^;
足りないものは補う。
そう、体力ですね。私の場合^^v

動物はかわいいです。
かわいがってくれる、ひっきーさんをきっと大切にしてくれているのでしょう♪
by yoyoオレンジ (2008-06-19 22:44) 

ひっきーてんちゃん

そうですね。
決心するまでの間は何かひっかるものが
ありましたが、
今は吹っ切れた感じです。

しばらく、ネコ&イヌに囲まれてまったりします。
by ひっきーてんちゃん (2008-06-20 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

三匹目、うーな充実している日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。