SSブログ

充実している日々

朝、イヌ(く~&る~)の、朝ごはんと水の準備をして

トイレの片付けで一日が始まります。

ねこ三匹は朝早く起きているけれど、

わりとまったりと、ごろ~んとしてます。

しばらく二匹のお相手をしてから

今度は三匹の朝ごはん!

そして、お昼まで読書タイム

お昼ごはんをあげて、二匹と遊んで、三匹と遊ぶ。

そして、夕方までパソコンタイム

夕飯の準備に取り掛かり、五匹にごはんをあげる。

二匹の散歩にでかけ、三匹を庭で遊ばせる。

二匹の消灯までお相手して、

部屋で三匹とまったりする。

みんなが眠ると、また読書(いつ寝るの?)

こんな毎日です。

すごく充実してます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yoyoオレンジ

>みんなが眠ると、また読書(いつ寝るの?)
こんな毎日です。
すごく充実してます。

 ↑素敵ですよひっきーさん!
充実してると感じてる時は寝る時間も惜しいものですね♪
恋愛と似てるというか、好きな人出来てその人に会えると思うと朝起きもパパっと起きれたり(笑)そんな時がありました~。

ひっきーさんの今はとても良いと思います。
よかった!

by yoyoオレンジ (2008-06-20 16:00) 

ひっきーてんちゃん

日々の中で、しあわせを感じることを
みつけていこうかな、って思ってます。
by ひっきーてんちゃん (2008-06-21 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと決心!開けた瞬間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。